--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.04.06 11:59

サイズ60の服がきつくなってきたので、今日からサイズ70を出してみました。

sona

ちょうどピッタリ
来週月曜日に3ヶ月検診があるので、身長測定楽しみです。

最近産後太りが激しくて悩んでいます・・・。
出産してやっと長~いつわりから開放された反動で
食べまくり状態なんです。
何度も食事制限を心掛けたけど、半日ともたず断念
妊娠中の人がつわりから開放されたとたん、体重がどんどん増えて
悩む気持ちが今になってわかりました。

何とかせねば・・・。

土日だけダンナにsona見てもらってスポーツクラブにでも
通おうかなぁ~。

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(1) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

100kcalの消費を50kcal分の運動で行う
代謝を上げれば体脂肪が燃える、消費カロリー倍増で食べてもスリム!98%の女性がリバウンドなく痩せた!美容と健康を維持して痩せなきゃ意味がない!!

太っている原因がわかればやせかたもわかる!  2007.04.08 23:24

↑ページトップ


